ジンジャーエール
シナリオライターで妻で八兵衛(小4男子)の母の日常。
DATE: 2015/03/09(月)   CATEGORY: お仕事情報。
イケない後宮遊戯~皇帝陛下と契約の花嫁~
連ーとうっ!

005.jpg
アリスマティック様よりAndroid配信中の
イケない後宮遊戯~皇帝陛下と契約の花嫁~にて
季・蒼明ルートを担当致しました。
器用な誠実な愛にときめいてくださればこれ幸い。

最近名前を公開できない作品や
イベント参加で気が付けば配信期間が終わってた。。。
なんてことも多々ありまして。
こうして、どーんと宣伝できるのは
非常にありがたいことでございます。

そんなわけで。
後宮遊戯、まだまだ未配信のイケメンがてんこもりです。
蒼明ルートをプレイしていただき
もしお気に召されましたら、ぜひ……

川崎で他のルートを読みたい!

と声高々に訴えてください。
何卒よろしくお願い致します←必死www
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2014/11/25(火)   CATEGORY: お仕事情報。
トチペ 10月号 
お知らせするのを忘れておりました。
最近、こんなのも書いております。

087.jpg
生活応援情報マガジン トチペ 10月号
栃木のフリーペーパー内45Pの
「ZOOMあい・洋画を観るなら字幕派?吹替え派?」を
書きました。
リンクから電子版に飛びますので、
もしよろしければどーぞ。

本当は「吹替え=声優の凄さ」を書きたかったのですが
修正を繰り返すうちに、なんだか違う方向へ。。。
表したいことと、伝えたいことは違う。
そこをどう明確に書くか。
そんなわかっていたハズの基本が
改めて身に染みたお仕事でした。
しかしコラムってムズカシイ!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2014/07/15(火)   CATEGORY: お仕事情報。
【ごくメン!】お嬢な俺とイケメンマフィア
おお!放置していたら広告が!
そんなわけで慌てて更新。

いつも大変お世話になっておりますサン電子さんから
俺シリーズ最新作

【ごくメン!】お嬢な俺とイケメンマフィア
039.jpg
配信中です d=(´▽`)=b ィェーィ♪

川崎は、頼れる正統派イケメン
原田紅葉ルートを担当しておりますよ。
この人↓↓↓
040.jpg
アニキー!アニキー!

思う存分
愛で、愛でられてくださいませ。

お仕事は。
ばたばたばたばたと。
要領悪くて困っちゃうぬ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2014/03/27(木)   CATEGORY: お仕事情報。
俺プリ!&俺プリ×Cross! イベント
お世話になっております
俺プリシリーズイベントが
2本同時にリリースされましたよ!

まずはこちら
俺プリ!-同棲イベント-
022.jpg
こちらは久々の執間先生を書かせていただきました。
本編とは違うダメな大人っぷりをお楽しみください。

そしてこちら
俺プリ×Cross!浪漫キネマイベント
021.jpg
こちらは初の藤吾先輩。
我ながらイイオトコになったと思います。
思う存分デレてください(笑)

お仕事は。
ほくほくほくほくほくほく。
そしてプレッシャー。
でもがんばりますよ!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2013/12/17(火)   CATEGORY: お仕事情報。
俺プリ×Cross!俺が学園のお姫様!?
いつも大変お世話になっております
俺プリCrossにて音無京弥ルートを書かせていただきました!
環vs京弥
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

今まで書いたことのないキャラで苦労しましたが
その分、愛おしいキャラとなりました。
みなさまにも同様に愛していただければこれ幸い。
よろしくお願い致します!

お仕事は。
初めての仕事に勝手がわからず(((゚Д゚)))ヒィー

そして
2013年ラストスパートですよ!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © ジンジャーエール all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.