ジンジャーエール
シナリオライターで妻で八兵衛(小4男子)の母の日常。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2016/03/31(木)   CATEGORY: 美活
アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション使用レポ
はい。
お次は「守り」の
14593803550.jpeg
アスタリフト ホワイト
パーフェクトUVクリアソリューション


のレポートですよ。
成分等はこちらをご参照くださいませ。

手元に届いてまず何に驚いたかというとこのキャップ。
通常白いキャップなのですが

紫外線に当たるとになる!
写真が下手で色の変化が上手く撮れませんでした。スミマセン!

さすが富士フィルム。
ナノレベルどころか意識レベルまで引き上げるとは!

今までは一日中ひきこもりで仕事の日は

家の中なら大丈夫だべ

と化粧なんてしなかったのですが
机の上にこれを置いておくだけで

やべ。家の中も紫外線が!
せめてこれだけでも塗っておこう!

って気になる。
これがまさにアスタリフトの「絶対防御」!

色はほんのりピンク。
日焼け止め特有のあの匂いはなく、
美容液同様するする伸びてムラにもならない。
基礎化粧の後に
ささささっと塗るだけでワントーン明るくなるし
しかも着け心地は軽いのに気になる防御力は

SPF50+
PA++++


買い物程度なら
これだけでもじゅうぶんですよ、奥さん!

あと、やはり日焼け止めといえば
塗った後の乾燥が気になりますが
こちらはもちろんしっとり。
かといってテカったりはしないので
まだ乾燥する今の季節から
気温が上がってくるこれからにも
もってこいですよ。

前回、今回とレポした
富士フイルム「アスタリフトシリーズ」
もっと詳しく知りたい方は公式サイトへどうぞ。

そして試してみたい方には
お得なお試しセットがありますので
公式サイトよりどーぞ。

結論。
美しい肌は攻めて守れ!

以上
アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト
アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション
使用レポでしたー( ̄^ ̄)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2016/03/31(木)   CATEGORY: 美活
アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト使用レポ
仕事に追われ、睡眠不足、栄養不足、
お手入れ不足のわたしがあまりにも不憫だったらしく、
昨年の誕生日にダンナ&息子から
お試しセットをプレゼントされてからアスタリフトリストです。
言いにくいw

それから数か月後、
再び修羅場地獄を彷徨っていたわたしに
今度は富士フィルム様より愛の手
いや蜘蛛の糸が降りてまいりましたよ!

アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト(右)
アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション(左)
14593809270.jpeg
現品モニター当選。やたー!ヾ(o´∀`o)ノ

モニターというからには使用感や効果を報告せねば。
そんなわけでまずは美容液から。

アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト
14593803700.jpeg
成分などはこちらをご参照ください。

今年のアスタリフト美白シリーズは
「守り」と「攻め」がテーマ。
そしてこちらは「攻める」アスタリフト特有の
赤いとろみのある美白美容液。
ちなみにダンナは
CMの最後の盾をばっとやるシーンがかっこいいと言ってた。蛇足。


美白シリーズといえば
なんとなくうるおいが足りないイメージがあり
肌も心も乾き気味なアラフォーにとって
まだ乾燥が続くこの時期に使用するのはちょいと不安。
駄菓子菓子!

あらしっとり。

メーカー推奨使用量は2~3プッシュですが、
よく伸びてすっと馴染むので1プッシュでも充分潤う。
それでもせっかくなのでもう一度重ね塗り。
すると肌が潤うからか、それとも美白成分なのか
くすんだ肌がぱっと明るく!

徹夜明けでも大丈夫だよー!

そもそもの効果は「攻める」だけあって
あくまでも「メラニン生成をさせない」なのですが
すでに日焼けしてる方も、シミにお悩みの方も
地肌がワントーン明るくなるのでおすすめですよ。

次回は「守る」UVケア。
アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリアソリューション
のレポートですよ。

待て! 次号!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2016/01/26(火)   CATEGORY: 美活
初キモノ
今年は最低でも月イチ着物を着る!

と宣言。
それからすぐに地元で花市があったので
さっそく着てきましたよ。
とは言っても1/7の話。。。。

まずこちら。
20160107_2.jpg
黄緑地にストライプ。
去年衝動買いをしたものの
そのままタンスにしまいっぱなしだったもの。
ようやく着たよー。
そして帯はピンク地に狩人。
940841_913823698724495_6819036299556312757_n.jpg
ちょっと洋風でカワイイ。

で、こっちは
お気に入りの道行。
20160107_1.jpg
ちなみに足元はブーツです。
だって寒いもん。

今まで
ぴしっと決まらなかった襟は
襟芯を変えたらちょっと改善。

次に気になるのは胸の下と帯締めの際のとこ。
何回やりなおしても気づけばしわが寄ってしまう。
今度だれかコツを教えてくださーい。

さて来月はいつ着ましょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2014/12/01(月)   CATEGORY: 美活
着物♪キモノ♪
今年の頭には

今年は着物を普段着にする!

とか
夏には

今年の夏は浴衣を普段着にする!

等と宣言しておりましたが
結局全く以て着る機会がなく・・・(←機会の問題じゃない)

駄菓子菓子!

先日、結婚式の二次会にお呼ばれしまして
ようやく着ましたよ! ひゃっはー!

実は。
二次会だから……と
あまり深く考えずに着物を選んでいたのですが
3日くらい前になって

あれ? 例え二次会でも
この着物じゃ失礼なんじゃね?

と不安が過りまして。
そこからもう着物引っ張り出して
色んな人に相談してKーこさん、ありがとうございました!
巡り巡って当初の予定の着物となりました。
それがこちら。
100.jpg
前からは皆と一緒に撮ってばかりで
一人で撮るのを忘れてた! で、
ホテルの鏡の前でぱしゃり(笑)

101.jpg
後ろ姿はちゃんと撮っていただきました。
髪の毛が襟に負けて跳ねてるのが残念。

帯が素敵でしょ!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
わざわざ友だちから借りた物なんですが
その名も

ミリオンハピネス

めでたい場に相応しい
華やかで素敵な帯でした。Mちゃんありがとう!

今月の舞台は終演後に
駅まで猛ダッシュせねばならないので
着られなくなってしまいましたが
お正月には着たいなぁ。

そう言えば。
先日、ツイッターで

着物にブーツやタートルを合せる人に
「寒いからってそんなの合せるくらいなら着物を着るなよ」と言う人に
「じゃあ冬のスカートにレギンス禁止な」の反論が的確すぎる


と呟いたら、思いのほかRTしていただきまして
皆(着物を着ない人)が思っているよりも
着物ってずーっと自由なんだよなぁ。。。と改めて思いましたとさ。

なんで冬の着物にはブーツを履くよ!
着物は好きだけど草履は好きじゃない(笑)

お仕事は。
今年の目標だったテレ朝のコンクールに無事応募。
シナ塾の皆さんありがとうございました。
皆さんがいなければ、今年も仕事を言い訳に応募しなかった。
やっぱり仲間やライバル大事!

そんなわけで
年末に向けてお仕事再スタートだよ!
大晦日は紅白(V6初出場おめでとう!)見るんだから!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2014/09/05(金)   CATEGORY: 美活
新タイムトンネル
まだまだ続くよ、広島ツアー!

2日目の昼は
ここも広島来たなら行かなきゃね。
062.jpg
宮島!
063.jpg
鹿に夢中のチビ。
064.jpg
牡蠣に夢中の父と母。
牡蠣の季節じゃないとか言わない。

そしてぐるっと宮島を堪能した後
わたしはダンナ&チビと別れ・・・

わたしがねーさまと崇めるお方と
久しぶりにお会いしてきました。
061.jpg
素敵なカジュアルフレンチのお店で
素敵な先輩と素敵な時間。
女子力ではなく女性力があがったような気がする!

こちらのおねーさまとは
THE CONVOYという
おっさんエンターテイメント集団(笑)の
ファン同士というご縁だったのですが。

あの頃は彼らに会うためにオシャレをして
ドキドキしながら会場に向かったよね。
楽しかったよね。またドキドキしたいね。。。

なんて話しながら遠い目をするわたしたちwww

いや、まだまだドキドキしましょう!
そんなわけで今度は飛天の間(←今度は間違えない)で
お会いしましょう。
そしてありがとうございました。

そして広島ツアーはまだまだ続くよ!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © ジンジャーエール all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
