ジンジャーエール
シナリオライターで妻で八兵衛(小4男子)の母の日常。
DATE: 2012/11/18(日)   CATEGORY: 戯言。
LOOKIN' FOR MY DREAM
気づけば夢の沖縄から早一週間。
このままでは何も残さずに終わってしまいそうなので
とりあえず、つらつらつら~とUP。

お世話になったオキナワマリオット
DSC_0754.jpg
施設はもちろん
スタッフのサービスが最高でした!
チビが小麦アレルギーであることを伝えると
食事をビュッフェから焼き肉に変更してくれました。
ご厚意は嬉しかったけど、
せっかく沖縄なのに焼き肉か・・・(←超失礼)と思ってたら
ほい
DSC_0763.jpg
石垣牛にアグー(沖縄豚)他
沖縄のお肉がいっぱい!
そして、これをタレで食べるのではなく
DSC_0764.jpg
沖縄塩で食べる!
お肉もお塩もいいから、とにかく美味い!
これなら小麦アレのチビも安心。
塩もいろんな種類があるから、全然飽きなくて
あっと言う間に完食!
塩の美味さに感動したわたし達は
ごっそりと塩を買って帰ってきましたよ(笑)
おまけにサンチュ代わりの野菜も沖縄野菜だったよ!
ほんの少しでも「焼き肉・・・?」
なんて思ったわたしが大間違いでした。
ほんとに・・・

大変申し訳ありませんでした!(平謝)

きっと心遣いがなければ食べることのなかった焼き肉。
大満足でした!
ちなみにお店のお兄さんが超優しくてイケメンでした!

何度も書くけど
ほんとにスタッフがみんな親切で快適に過ごせました。
感謝感謝感謝。
観光に行くのも嫌になるほどでしたよ。
もー、ここに住むー。

そんなわけにもいかないので
観光へゴー!
つづきはまた後程。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
まとめ【LOOKIN' FOR MY DREAM】
まっとめBLOG速報 2012-11-23-Fri 02:29
気づけば夢の沖縄から早一週間。このままでは何も残さずに終わってしまいそうなのでとりあえず、つらつら  [more...]
copyright © ジンジャーエール all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.