ジンジャーエール
シナリオライターで妻で八兵衛(小4男子)の母の日常。
DATE: 2013/02/06(水)   CATEGORY: 戯言。
Happy together!
先週、ダンナが中国出張だったので
チビとふたりきりで過ごしました。
んで、デートしてきましたよ。

お台場!

ずっとレゴランドに行きたがっていたのですが
ダンナが極度の人混み嫌い。
なので、ダンナ頼りだと多分行くことはない。
そんなわけで、前日に予約を取り、お台場へGO!

まずはフジテレビ。
メリー
メリーっっっ!
どうやら1月末まではサニーもいたらしい。惜しい。
もちろんはちたまにも行ってきましたよ。
フジのキャラクターラフくんとも写真を撮ってきました。
しかし、ワンピース人気ってすごいね。
修学旅行生がわんさかでした。

次は目的のレゴランド。
れご
全然空いてた!
アトラクションも待たずにスイスイ。
「次はパパさんも一緒ねー」と言うのは
レゴパーツで車を組み立てて走らせるコーナーがあって
母はなにもできなかったから(笑)

ラストはガンダム!
ガンダム
デートっぽく撮ってみましたwww

そんな感じの一日でした。
いつまでデートしてくれるのかなー?
いつまでもされても困るけど(笑)

お仕事は。
新しいことの準備。吉とでるか凶とでるか。
明日は打合せ。どきどき。
・・・って、すごい雪だよーっ!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 暇ですが。。。
ぴよこ | URL | 2013/02/09(土) 07:50 [EDIT]
M74c2Bbs
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ~
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
http://62g5P3au.ff.gassf.com/62g5P3au/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ジンジャーエール all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.