ジンジャーエール
シナリオライターで妻で八兵衛(小4男子)の母の日常。
DATE: 2013/09/19(木)   CATEGORY: 戯言。
大人Guyz
もう先週の話だけどね。
こすとこ
初コストコ行ってきた!

チビがずっと行きたがっておりましてね。
ほんとは、友だち達と行く予定だったんだけど
なんやかんやで(台風のばかー)
ふたりで行ってまいりました。

楽しかったー!

混雑を避けて、あさイチで向かい
空いているうちに店内をぐるぐるぐるぐる。
友だちの助言により、欲しい物は全部メモして
まずはそれを片っ端からカゴへぽーん。
チビが小麦アレルギーだから
コストコと言えば、コレ!的な食品は全部頼まれもの。
我が家は日用品メインだったのですが。

これがどれもデカイよー!多いよー!
それがウリなんだけど。

ネットや雑誌で見ると大きさがわかんないね。
最初はテンション上がるけど、だんだん萎えてくる。
神の声が聞こえてくるの。

それほんとに必要?ほんとに安い?

って(笑)
そんなわけで、メモ以上の衝動買いはなし。
むしろ少な目。
でも、今回は一人(+チビ)で行ったけど
友だちと行ったらヤバそう。
買う、買わないのグレーなヤツとか
「みんなでわければいいよー」とか言って買っちゃいそうだ。
しかも、きゃきゃっ言ってるわたし達には
きっと神の声は届かない。。。

でも、今度は友だち大人だけで行くんだー。
楽しみ。

ちなみに
あさいー
このチョコレートが美味しい。

あと
チビがどうしても買いたいと言った
カークランドのキッチンペーパー

は、大きすぎてまだ収納できず。
主婦かよwww

明日は東京ゲームショウ2013だよ!
何時に行けばいいのかな?
ビジネスディだけど混んでるのかな?
まだ何も決めてないし、何があるのかもわからないよ!
ノープランで乗り込む気だよ!
あ、お世話になっているメーカーさんへのご挨拶と
新規メーカーさんへの営業はするよ。
つまりお仕事だよ!
遊びに行くんじゃないよ♪
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おぉ!
朝妻 | URL | 2013/09/20(金) 02:10 [EDIT]
このチョコ美味しいですよねー!!
ついつい口の中でチョコだけ剥がして食べちゃいます(〃∀〃)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ジンジャーエール all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.