ジンジャーエール
シナリオライターで妻で八兵衛(小4男子)の母の日常。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2014/05/26(月)   CATEGORY: 戯言。
BING♂
表紙とテーマに惹かれて買いましたよ。
anan
-マンガ版好きな男、抱かれたい男-
ananの中で誰が選ばれているかは
雑誌をご覧ください。

そんな訳で

川崎的 マンガ版好きな男、抱かれたい男
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

好きな男
 次元大介(ルパン三世)
 後にも先にも、これ以上の男はいません。
 あの人ね、一見硬派に見えるけど、えらい女好きなんですよ。
 しかも天然で弄ぶくせに、あっさり美人に騙されたりね。
 そんな危険で危ういところがたまらんのですわ。ぎしし。

抱かれたい男
 土方歳三(幕末志士の恋愛事情)
 手前味噌ですみません(笑)しかもマンガじゃないし!
 あ、沙悟浄(最遊記)も、えろくて素敵。エロ河童!

年下男
 堂上篤(図書館戦争)
 こんな出来る部下をイジメ……もとい叱咤激励したい。

小学生男子
 花輪 和彦(ちびまるこちゃん)
 すみません。正直思いつきませんでした(←おっさん好き) 

子供が似合う男
 次元大介(ルパン三世)&江戸川コナン(名探偵コナン)
 ぱぱ! ぱぱ!
 でも、昇進試験(?)で、子どもによじ登られていた
 手塚光(図書館戦争)もちょっと萌えた。ただ手塚は好みではない。

変わり者男子
 鈴木先生(鈴木先生)
 ananに載ってたのが「坂本くん」で、それが基準だと普通かもwww

二番男子
 花沢類(花より団子)
 何故だろう? 二番男子は好物なはずなのに浮かばなかった。
 そしてあまり見ていないにもかかわらず、名前が挙がってしまう
 花沢類はある意味最強。
 朝尾 侑(きょうは会社休みます)は、大人な分、もう一息!
 感情に任せて押し倒したら昇格(笑)

最強の美しい男
 ブランカ(バナナフィッシュ)
 倣 立人(花咲ける青少年)や揚羽(BASARA)と迷ったのですが、
 ブラックさと、胡散臭さと、美しさと、強さと、優しさの塩梅で
 ブランカに軍配! 

古きよき男
 鏑木・T・虎徹(TIGER & BUNNY)
 作品は新しいですが、
 こんなに古風なキャラはあまり見ないような?
 強いプライドを持ち、仕事に打ち込む男性が好きです。素敵です。

新しい大人の男
 海江田醇(娚の一生)
 他の男達は(特に次元)は、「あくまでも二次元的な」ですが
 海江田先生が実在したらやばいかも。
 ま、私なんて目をかけてはもらえないでしょうから
 心配はいらない(´・ω・`)

心の恋人
 次元大介(ルパン三世)
 長くなるので割愛。

あと。
ここには該当する枠がありませんでしたが
ハイキューのみんなが大好きだー!
でもこれは、恋心というより親心(笑)

お仕事は。
難しくて長くてあっぷっぷー。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● これ!
朝妻 | URL | 2014/05/29(木) 00:41 [EDIT]
滅多に本屋で立ち読みしない私が手に取りましたー!(笑)
沙悟浄はえろいですよね…(*´∀`*)
でもどちらかというと、抱かれたい男より抱きたい男かも…。←
基本が残念男子だからかな!


あ、ところで。。。
川崎さんと以前やり取りさせて頂いていたメールアドレス、
今もお使いでしょうか?(・・)
● Re: これ!
川崎ちあき(Chiaki Kawasaki) | URL | 2014/05/29(木) 08:08 [EDIT]
ご無沙汰しております!

沙悟浄は、むしろ「抱かせてやる男」かも(笑)

あとアドレスも今まで通りですよー。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ジンジャーエール all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
