FC2ブログ
ジンジャーエール
シナリオライターで妻で八兵衛(小4男子)の母の日常。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2016/01/03(日)   CATEGORY: 勉強中。
YUZU ARENA TOUR 2015-2016 TOWA -episode zero- 埼玉!
それは大晦日の夜
紅白歌合戦で「ゆず」を見ていた時のこと─。

わたし
 ゆずいいよねぇ。癒されるよねぇ。
ダンナ
 ゆずならもう1回ライブ行来たいな。
わたし
 実は1月2、3日に埼玉でライブあるんだよね……。

か~ら~の~……

来ちゃったよ!
160103_4.png
YUZU ARENA TOUR 2015-2016
TOWA -episode zero- 埼玉!

ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

いやー、チケ救済サイトってありがたいね。
愛知から栃木まで1日で運んでくれるクロネコさんってすごいね!

なんせ前々日に手に入れたチケットだったので
席は期待しておらず、「生歌聴けて楽しめればいいよねー」だったのですが
なんとなななんと、まさかのステージ真正面のスタンド2列目。
しかも前列が関係者席でみなさん着席でのご鑑賞。
つまり……。

わたしと岩沢くんの間を邪魔するものはなにもなく
まさに彼はわたしために歌ってくれている!
←チガウ

更にトロッコでは目の前を通過。
至近距離から見たユージンまじ天使!(≧∇≦)

そしてライブは相変わらずの
歌って踊ってはしゃいで聴いて泣いて笑う
なんとまあ盛りだくさん。
今回はアルバム発売前のツアーらしく知らない曲もいっぱい。
予習が出来ないと楽しめないんじゃ?と思ってましたが
むしろ初めての曲は集中して聴ける。
今回はメッセージ性の強い曲が多かったので特にそう感じたのかも。
ラストのMCでユージンが「楽しんでもらえるか不安でした」って言ってたけど
八兵衛も「声が枯れた!」っていうくらい

たのしかったよー! ありがとう! ゆず!

そんなわけで2016年のライブはじめは
まさかのゆずさんでした。

ああ、あと。
八兵衛が好きで「もう一生分くらい聴いたよ。飽きたよ」って思ってた
「栄光の架け橋」ですが

泣きました(笑)
染みた。参った。

そんなゆずさんのツアー
今月中に代々木でもあるらしいですよ。
お時間ある方はぜひ。
元気になること間違いないです。はい。
160103
またあおう!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ジンジャーエール all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。