ジンジャーエール
シナリオライターで妻で八兵衛(小4男子)の母の日常。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2016/02/09(火)   CATEGORY: 戯言。
試されている。
お昼ごはんに。とファミマに行き
ファミチキとスパイシーチキンを購入。
チキンはダイエットによいよ。

店員さんがふたりで
それぞれのチキンを袋に入れた後…

店員A
 ファミマのテープがファミチキです。

店員B
 ファミマのテープがスパイシーです。


って言われたよ。

14549861150.jpeg
さて。どっちかな。

でも
どちらも食うので問題なし。
(´~`)モグモグ
14549861270.jpeg
ちなみにファミマテープが
ファミチキでした。

そう言えば。
昔ファミレスで

ステーキランチをご飯なしのステーキのみで
(単品で頼むより安かった)

と注文したら

はい。
ステーキランチをごはんのみですね。


と確認され、うっかり頷いてしまったことがある。
それ、ステーキじゃないよね? ただのライスだよね?(笑)
でも、ちゃんとステーキ単品で出てきましたよ。

そして。
戻ってきたプロットが真赤だったよ!
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

お名前 | URL | 2016/02/09(火) 12:05 [EDIT]
いいね

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ジンジャーエール all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
