ジンジャーエール
シナリオライターで妻で八兵衛(小4男子)の母の日常。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2017/03/06(月)   CATEGORY: 八兵衛日記。
不惑の戸惑いの惑星【2017.02.04】

※1ヶ月前のできごとですよ。


わくせい 

長野さんに隣のビルが映り込んでるw


安心安全のトニセン主演で、

策士G2の作演出作品だけあって、

間違いない。

最初は「G2っぽくない・・・」と

思ってたのですが、

気が付けばその世界にまんまとはまり

最後には不覚にも泣いてしまうという・・・。

ほんと、

どこからこんな話が出来るんだろう?

どこから書きだしたんだろう?

頭の中を見せてくれ!

 

それにつけても

坂本昌行さんは素敵でした。

いや、長野さんも井ノ原さんも

素敵だったけど

別格ですよ、はい。

早くシェイクスピアをやってくれ!

 

そう言えば。

真後ろに、

やけにノリがいい兄ちゃんがいると思ったら

三宅健さんでした。

うるさいよ(笑)

 

今日のお着物。

 Y170204.jpg

愛しの人に会いに行くので

お気に入りの着物と帯と羽織り。

やっぱり帯のところが

キレイに収まらないんだよなあ。

修行が足りない。

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ジンジャーエール all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
